忍者ブログ

2024-05-05 08:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-12-29 05:16

ピュアレ ティラミスチョコレートだけのこだわり)

ピュアレ ティラミスチョコレートが
すごく売れていますね。

売れているのは
もちろん美味しいからなんですが、

ピュアレ ティラミスチョコレートには
何と言っても

元祖

というこだわりがあります。

今では色々なメーカーが
そティラミスチョコレートを出していますが
やはりピュアレが最初だったんですよね。

マスカルポーネとクリームチーズチョコで
アーモンドを包んで
ココアパウダーでコーティング。

ほろ苦ココアパウダーと
チーズの香り&味、
そしてアーモンドの香ばしさ。

包み紙も光沢のあるブルーで
なんとも高級な感じ。

どれもがバランスが取れていて
一つ食べると止まらなくなるチョコなんですね。

それを見越してか、
このピュアレ ティラミスチョコレートは
500gの大袋入り。

たっぷり食べることができるので
食べ過ぎ注意です(笑)

さすが元祖と思わせる美味しさですよ♪

ピュアレ ティラミスチョコレートの詳細は、
⇒こちらをクリック








PR